2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

結婚式に出るナリよ~

昨年のインド旅行で出会ったMの結婚式に
出席することになった。

インドの結婚式ってどんなもんじゃ?と思って調べてみると、
こんなことが分かりました。

・ぶっ通しで出席すると5日くらいかかります
・日本からゲストが来るのは、凄く名誉なことです
・ご祝儀は一般家庭なら高くてもRs501(約1000円)程度
・この1Rsが大事です。
・お土産かご祝儀どちらかでいいでしょう
・サリーを着ていきましょう
・踊り狂うことになるでしょう

うわー面白そう!

早速Mにメールし、結婚式の日が決まったら教えてね、と伝えると、
返信が来た。

「6月に結婚式の予定だよ!」

…あれ?たしか秋って言ってたような…
6月だと多分行けない。
やべーどうしよう…

「ごめんね、6月は行けそうにないの」

すると、数日後彼から来たメール。



「分かった!12月にするわ!」

ええええ!私のために日を変えたの?!

というわけで、12月にインドにいってきまーす!
お土産何にしようかなー。

Mのことを信じるか信じないかは分からないけど、
結婚式なんてここで行かないと一生行けない気がするから、
ここは行くべきでしょう!!!

テーマ : インド - ジャンル : 海外情報

23:55  |  2009年インド_準備編  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
